スタート

明日も5時起きでバイトあるんやから、とっとと寝なはれ〜な夜。

ま、これ書いて寝るわ〜

たいしたこと書いてねーけどっ、笑


ええ、カラフルウツボちゃんが完成しましたー❣️


この子はウツボになってもかわいい、優勝だ❣️



そして、こちら(●︎´ϖ`●︎)

秋冬のイベントに向けて、ニットモノを作ろうと作り目作り目、いそいそ

各馬一斉にスタートしてますよ

さて、先着はどの子かな、笑


お盆に帰省した子どもらに、仕事辞めてやっと、店に商品並んできましたやん、まだアトリエ程度やけどねぇ

もっともっと作って在庫ちゅーもんをためな❣️と言われ、その方が楽しいしネ

プラケースを3個買ってきて、2023年後半、これを満タンにするべく始動です❣️


そして、パッチワーク


本日のインスタストーリーより

ぎょーさん裁断したよ、ふふふ

頑張るみー❣️楽しいやー❣️

そしておやすみー❣️

×

非ログインユーザーとして返信する