同時多発編みw


同時編みなるものをしてみた

や、通常は一本の輪針で靴下の右と左を同時に編むのだが

もうスイカは片方編んぢゃったし笑

しかも、片方はウツボではなく、ちょいスクラッピーなのを気ままに編んでみようかと❣️

やってみようか渋滞のさなか、こんなエグいエズラ笑

や、絶対一個ずつ編んだ方があんた早いって笑

ま、やってみたかったんですものしゃーないやん笑

このカカトまでの長い部分、しばし二位一体で、てやんでぇですワハハ


本日はバイト上がりイエノコトをして今

雨が降りすさんでますので、犬と散歩に出れず

ひなたでマロマロしたいねぇ


×

非ログインユーザーとして返信する