映え❤️

エグいぐらい晴れましたねーピーカンですよ、ワハハ

それだけで、ワハハですよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


さてさて、ウツボソックスひとり快進撃

昨日かわいいキウイ🥝くんをお買い上げいただいたので、本日も朝からわっしょいわっしょい❣️

ドイツの風景、ブレーメンという糸で編みましたほい


映えますなぁ青空いただき❣️でございます




今年はなんと通勤が徒歩3分というちょー最寄りになりましたので、桜を見るスキがございません

プラプラとお犬と花見がてらお散歩してきましたの


ちと、サブいが春なんだねぇ



ブレーメンの音楽隊、笑、カートにて販売中❣️

そーだ💡サンダルでウツボソックス履こうとひらめいた方どうぞいらしてくださいませ*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する