ギックリ

はい、タイトルのごとくでございます( ꒪⌓︎꒪)

先週のお仕事中、重てぇ洗剤を持ち上げた瞬間、腰にピキが走りましたよヒー

ほんでもまぁ、違和感ぐらいでそのままお仕事をして帰宅

まぁ、違和感よ、痛みはないけど、違和感よ

そんなもんで、意外とサササと動くぢゃんね

風呂上がりに足を拭こうと屈んだら、来たよピキが

え?って言ったきり、立てる?パンツ履ける?みたいなヨタヨタ

違和感どころか、痛みよえーん

そして翌日ヨタヨタと接骨院送り

きっかけは首凝りあったでしょーってありましたよ頭痛まで一緒に

ほんで、子宮が弱点やからお腹からも来るべくして来た状態なんですと

もうね、ほぐしてもらって癒してもらって、あら、身体ってこんなに軽い?ゆるい?って感じのフワフワにしてもらった(●︎´艸`)

イケるイケるって身体の声を聞かずして、飛ばしてるとこーなりますな、そこそこの年齢なんですからねぇ

自分労りなさいな ( T_T)\(^-^ )


そんな訳で恐々動きつつ、養生させて頂いてます


お手手とお口は元気なんで、靴下編みました♡

この色味かわいい❤️

靴下通算めでたく50足目

百足まで折り返し❣️

×

非ログインユーザーとして返信する