地平線を追いかけて


何年か前に購入して一章だけ読んだ本

その時はソワソワしてて、じっくり読んでる場合ぢゃないやって感じで放置してた


今ふと、あ、あれ読んでみよ❣️って手に取った、一気読みやね

今でしたよタイミング♡


紀里谷さん自身の自分と向き合った格闘の書

まさに今の時代にここに苦しむ人が多いのではないか

自由とは自分に素直になること

自分の本当の声を聞かずして、周りや常識やに物差しを置いて自分をそれに寄せていく

違うんだよぉー本当の自分が悲鳴をあげている

そのズレに苦しんで、そして自分を責める


表現者のような苦闘は出来なくとも、遊び心を持った自分の声を聞いてあげることに注力してみよう

小さなことでもついしたいと思ってしまったことをやってみよう

だっていいぢゃん

人生が夢、幻であるならば、持ち還れるものは味わった体験、感情のみ

ならば、あちらに還ってもしばらーく余韻に浸っていられるくらいたくさーん持ち還ろうꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

自分の好きに忠実であること


ワタシは自分の好きを表現する者でありたい


なんや訳分からんことゆーてますが、シャンとしました

仙骨を押されるが如く足が自然と前に出る、そんな体感です

ぜひそのタイミングの方、オススメです❣️

×

非ログインユーザーとして返信する