お色直し祭りw

祭りぢゃ祭りぢゃー❣️

さてさて、昨夜から、えんやこら、この子たちを、

ポンポンやら、髪の毛やら、耳、目、などなどはずして、ほどいて編み直し♡


この子は顔面積が小さかったんで、お顔を編み足して、帽子を小さく

やん、かわゆくべっぴんさんなりましたがな(o´罒`o)



こちらのトリオは少し顔を大きく編み直し

スウェーデンの編み人形、バランスがムズイっすねー


ほどく時のハサミ入れ第1投はめっちゃ勇気がいりましたよ

戻せるのか自分⁉️の自問自答よ笑

めでたくチャームになって戻ってめえりやした


どーなのか分からんけど、タドタドしている暇はない‼️数よ数❣️数の圧倒よ、量産しなされおかんファイ

×

非ログインユーザーとして返信する