ギックリ肩、え?

もうもうもうーー(●︎´ϖ`●︎)

やっとこ先日のギックリ腰も快方に向かい調子こき出したのにだ

インスタでかわいいお犬のジャックの動画を見て、飼い主さまのお腹にくるんと来てさ、うっとりいい子いい子なんて動画をみたらさ

やーーん❣️うちもやるやるーーってうちのジャック君も呼んだのさ

そしたら、コタツでおかんのお腹にくるんとまるまったから、いい子いい子してたらさ、不覚にも寝落ち


はっ‼️って起きていかんいかんって立ち上がろうと思ったら、肩?首?肩甲骨?あん?

痛くて痛くてえーん

息しても激痛

寝違えのひどいヤツか

もう腰よりいてぇやん

首、右に回らんしおい


あぁ、いかん連鎖だ

オバ類、とっしょり類か

運動しような、山とは言わんけど、ランニングとは言わんけど、、

やってたなぁ笑


ま、ウツボソックス編めたし

ソッコーで帰省してた娘に取られたし笑


おかん、また編むよ、ギックリ肩やけど、爆



×

非ログインユーザーとして返信する