みっちみちぃ


はぃ、ドン❣️

longdogsamplersのパンデミックという図案

20分の3完了ですだ❣️

ご覧の通りみっちみちに詰んできましたネ

パンデミックの本領発揮ですかね(●︎´艸`)

もうこのミチミチ加減、ソソルわぁ笑

ちっとも進まないけども、まぁ、堪能組にはちょうどよろしいかと、ふふふ


さてさて、ひなた荘の商品がミンネ以外でも購入出来るようにカート機能をもたせました

これにて、おかんとからみなしで、健やかにご購入が叶うかと、笑

まだ手探りなんで、少ししかアップしてませんが、良かったら、ひなた荘パラレルワールド覗いてみてやってくださいꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ここポチで翔びます、とぉー


翔ぶもなにも、全貌がこちらになります笑

×

非ログインユーザーとして返信する