お鼻見

今年は花粉症の調子がいいぢゃんという昨夜

小僧と晩めしにオムライスを食べた

何にかもう忘れたが、爆笑したら、米粒が鼻に入った

たいがいフンフンスンスンしたら、取れますやん

がしかーし、このたびは一夜明けても、仕事に行っても定位置をキープしてござる

吐いたり吸ったり、フンスン、耳がキーンなるほどやってみたが、おるのよ

友達に聞いたら鼻うがいのやり方を教えてくれたが、鼻からストローで水を吸うとか‼️

絶対プールサイドでツーンなって真っ赤な鼻の人やん、怖すぎる

うがいやら、逆立ちやらやってみても定位置

本日は朝から新しい仕事を教えてもらったが、真面目な顔でなるほどーと言いながら鼻、意識が鼻よ

普通の顔に見えて人には色んな事情があるんだよ笑

もうこのシツコさは米粒ではなくて、荒くみじん切りした玉ねぎよ(●︎´ϖ`●︎)

教訓、玉ねぎのみじん切りは鼻を通る細かさにすべし


と、書きつつ鼻よ意識は、笑

桜の花はまだ五分咲きだそうな

今週は鼻見で終わりそーだ、笑



さてさて、この前、片方編んで、ロットの問題か、種の部分が濃くてかわゆくないとほざいてたキウイくんのうつぼソックス

一か八かで買ったキウイの玉がいつものポチポチの薄めの種🥝

ほんで一気に編みましたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


こちらにて販売中でございます



そしてやっとこちら

鼻見のくだりが長すぎw


キタキタ廃人マンガ祭り笑

ハイキューでござる

その昔2巻ほど読んで終わってたが、子どもらが、じみじみと買い、アニメを見、映画を見。

おかんも見ればいいとアニメを見たらがぜん読みたくなって積んでは読みな至福のひととき、メシをせぇ笑


まだ30巻ぐらいまで我が家にあるそーで、こいつぁ春から縁起がええやーと時を忘れて読んでござる、メシをせぇ笑

×

非ログインユーザーとして返信する