霊峰白山リベンジ達成❣️

ね、ね、ね、念願の霊峰白山リベンジ達成いたしました㊗️標高2702m


四年ほど前に脱水やらハンガーノックやらで室堂までであえなく撤退しまして、リベンジは叶うのか❓と思ってましたが、

ええ、人生、夢は叶うのです

願えば叶うのです❣️

かちあげて下さった先輩方には感謝しかございません❣️



観光新道というルート、ちょっと長めのルートで、えんやこら登り、黒ボコ岩でハッチャケ写真、笑



青い蒼い空に吸い込まれそうでした


リベンジの室堂小屋が見えた瞬間はまぢ泣けました


そこからが、未開の地

目指す御前峰



登りきった瞬間に涙ですよ

あぁ、やれるんだ自分‼️っていうね






これからの人生も諦めることなく、色々チャレンジしていこうと白山に誓いました❣️

良き日をありがとう😊

頂きものの靴底が壊れましたので、いよいよ自力で靴を買いますよ❣️

登山人生、ここからですな


×

非ログインユーザーとして返信する