ウェットティッシュっっ

夕方犬の散歩から帰って、足をウェットティッシュで拭いてさ。

そー言えば除草剤まいたとこちょびっと歩きおったなぁーと、念には念を入れて、拭いたやつ置いて、新たなのを出して二度ぶき。ええ、おかん犬には神経質だからね、ここ大事!

除草剤まいてから雨降ったし大丈夫かなと思えども、おかん神経質やからね笑


で、いいだろ!って感じで拭いてポンとおろしたら、ソッコーで最初に拭いて置いてあったウェットティッシュ食ったねお犬😱😱😱

オイコラー拭いた意味っ‼️除草剤のアシストした感満載

あまりの見事な早わざにおかんの神経質がぶっ飛んだ


その後まったりとくつろぐおかんと犬の無神経な様子、笑

アチィね今宵は、ふぅ

×

非ログインユーザーとして返信する