マナー音

今日は下の食堂にウキウキと行きトルコライスなぞ食うてきて満腹ご満悦

もお眠いしか感情がない、笑


休憩室に戻って携帯を机の上に置いて、モソモソとインスタなぞ見ておったら、机に共鳴してデカめの音で携帯のマナー音がブーって1発鳴ったさ

自分のだと思い慌ててカバンを引き寄せ携帯を探す。ポケット探す、あれ?食堂に置いてきたかなと焦る


いやいやいやーよくみたら目の前っ

机の上っ

インスタ見てたやん、携帯あんぢゃん笑

隣のやつのマナー音やし、ぷ


まさにメガネを頭に乗せてかーさんワシのメガネ?って聞くならまだまし、メガネをつけたままメガネ知らん?と聞くよーな末期症状だな


さっ、午後の仕事だ、無事終われや笑

×

非ログインユーザーとして返信する