戦慄

昨夜のナイトランニングは戦慄が走りました

いえ、おかんが走ったんやけど笑

アチィからね、とうとうナイトランになったのよ

日焼け止めもいらんし、こりゃいいやと

裏の田んぼ道からショッピングモール回って幹線道路沿いを帰ってくるという5キロコース

19時スタートくらいね


が、しかしですよ‼️戦慄です

ナイトラン二日目にして

うちの近くのデッカイ道路の歩道をですね、そう、郵便局の本局とかあるデカい道ですね、走ってました

ぬぁんと、ヘビを踏みそうになりました‼️‼️

股の間をニョロニョロ抜けた‼️‼️

もうヘロってましたが、ダッシュでしたよ

怖い怖い怖すぎる

人生最接近

山とか行きますが、苦手なんですよ

ヘビ

飛行機、笑

ランニングの心折れてます💧

完全に油断してましたねぇ

あんなとこにいるー⁉️もう。


さてさてハンドメイドは軽快にウツボさんカラフルに


この子はウツボさんになってもかわいいねぇ❤️


そしてミニニットたち


やー等身大のニットあったら着るわぁ


今宵は明るいうちに走ろかなー

あ、飲み会やった、ワハハ

×

非ログインユーザーとして返信する