イベント終了


週末土日と近場で開催されたハンドメイドイベントに出店してきました❣️


この前の金沢ではあちら方面の懐かしい方々に会えてめっちゃくちゃ嬉しかった思い出があり

今回はここら近辺での開催でして、ほんと近いけど会えてなかった方々が大勢顔を見せてくださり、ほんと、また誰❓みたいなポカンとした顔のおかんに爆笑しながら、アタシよ‼️って言ってくださる皆さんほんまにほんまありがとう😊


ハンドメイド一筋に転換したこともインスタとかで知ってらして、

行こ‼️そのまま突っ走って行こ‼️そんでええよ

とほんとに背中をドスンとプッシュしてもらいました。

お隣の方やら、同じ出店の方とも色々お話できて、爆笑して。

イベントって売れるに越したことはないけど、こーゆー出会い、繋がりがきっとメインの宝なんだろうなとありがたく二日間を終えました。


ひなた荘の片付けをしましたが、や、在庫少なかろう、笑


きっと時代的にはアクセサリーやかわいい布をミシンで器用に縫って量産されてるのが流れなんでしょうけどね、しゃーないです、こんなんが好きなんで笑

たくさん勉強にもなりました。

またイベント出店したいと、ま、在庫だよ君、笑


隣の隣で眼力の強いねーさんが石のアクセサリー売ってて遊びに行ったら、リングの黄色かピンクで迷ってますと言ったら、ピンクは愛情ね、あなた愛情はたっぷり持ってるから、黄色のエネルギーの方がいいんぢゃないって、びっくりして目ん玉パチクリしましたおかんでした笑

ええ愛情ダダ漏れしてます笑

今日は犬に目一杯注ぐ愛しい1日ですw

今日も幸せだねーありがとう


×

非ログインユーザーとして返信する