籾糠山

さてさて、昨日の早朝は家を出たら雨がそぼ降ってましたね

ほんでもね、登山口に着いたらね、ピーカンに晴れましたよ、もってますねぇ笑



こちらは岐阜県の籾糠山、最初読めんかった笑

ぬか?こうじ?なんだーみたいな笑

1744m

ま、登山口までかなりな高さ車でグイグイ行きましたからね、登山は5、6百メートルほどではないかと

山の会の行事の山行でして総勢14人

ゆるりと分岐でワイワイ写真撮ったり、お花をめでたり



山頂では、ドローンを持ってきた方がいて、

テレビか?みたいなドローン画像が撮れましたよ

めっちゃワクワクしましたねー

ドローン飛んでますよ

御嶽や乗鞍、槍ヶ岳など見えて気分爽快、愉快な山行でしたよー



そして、本日は早朝5時集合でまたまた木場潟一周6.4キロをランニングしてめえりやした❣️

山の風景も心の浄化、共に笑い合える仲間たちも宝

おかげさまな日々に感謝でございますネ

×

非ログインユーザーとして返信する