さてさて

本日も早朝バイトをこなして、チクチクと楽しいマイタイムをお過ごしでございます❣️


ま、インスタのストーリーに毎日あげてますが、

おぃ、誰も来ない、笑

もう安否確認のテイになっとるが、ま、いっか、笑笑

うん、画像をどーやらこーやらかわゆくいじるの好きだし(*´ー`*人)

そしてドドドーんとウツボソックス、編みましたよ



おかげさまでオーダー様のところに嫁っこ行きました、感謝

さて、また編みますぢゃ、目指せウツボ御殿、笑


そしてそして、パッチワークの神が久々に降臨いたしまして笑




ということで、本日はクロスステッチも久々にやってます❣️

刺そうと思ってたのが、布がなくて、到着待ちの間に別のを刺して待つという姿勢、笑


明日はまたまたお山に登ってきますぢゃ❣️


今年も半分終わりましたねー

さてさて、残り半分、遊び心を持って面白がって日々過ごしましょうネ、と。

×

非ログインユーザーとして返信する