十数年ぶり

昨日は友達とひっさびさに、昔、そう、十数年前よく行ってたご飯屋さんにおランチに行ってきた

その友達も三番目の小僧が幼稚園の時のママ友でして、ま、ひなた荘創業の片腕でして、お互いそれから十数年山あり谷ありを励まし共に涙して、共に笑い今に至る仲である

その幼稚園時代は、役員をやってたおかん連中と何年か、痩せたいという名目で体育館を借りてみんなでバドミントンなぞやってましたよ

からの近くにあるご飯屋さんでして、日替わりランチを食べたあげく、しかもご飯のおかわりもくれて、笑

フレンチトーストとか、ハニーブレッドとかマスターがびっくりするほど食う食うの連中でしたよ笑

しまいにはバドミントンもせず、ただただジャージ履いて食う集団になりあがってましたね笑

そんなみんなもお仕事につき、今では会って飲むのは三人かな(●︎´艸`)


ひっさびさと言えど5年かな?とか言いながら行ったけど、小僧たちも社会人ぢゃないですか!

もう時の流れの速さにびっくり

や、何してたー?って感じですよ、山あり谷ありしてましたよね、うん

ママさんも、マスターもほんと変わらずお元気で嬉しくなりました。

ご飯も美味しいし、居心地もいいし


あのね、変わらんねあんたら言いますが、色々ありましてんよ

ほんであれからもっとジャンボに大きくなりましたが、痩せてあの頃ぐらいに戻って帰ってまいりましたよ笑

や、ほんとにいいひとときでした


さて、本日はバイトもおやすみでゆるりと起きて犬散歩して、や、アチィね

タラタラ朝カフェ的な音楽流して編んでます


夏のひざ掛けですな

や、来年のか?笑


そして、インスタのストーリーに流した本日のひなた荘情報です❤️


本日もおかげさまで〜良き日を*ˊᵕˋ)੭

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する