アチィ

や、どこまでブログを書いたか忘れる始末

暑いんぢゃー

こんな折にネコが昼間いる部屋のエアコンが壊れて、買い替えに走る💨

最短4日で設置してくれた

そして、ジュウマンエン吹っ飛んでますな

もう大丈夫なん自分⁉️って何度思ったか

でもま、なんとかなるなる大丈夫って結論だけどね笑


さて、早朝バイトも早1ヶ月㊗️

ほんの2時間やし、ってのでなんか苦痛でないので、あら、もう1ヶ月‼️みたいなありがたい感覚😊


そしてハンドメイド三昧ですよ

どこらへんからのアップだろ🤔


これが出来たてホヤホヤの麻ひもとopal毛糸のコラボバッグ、引き揃えしたのね

opal毛糸のレーゲンベルトがいい味足しましたよ



ほんでウツボソックス続々と❤️


あと何だ❓


パッチワークのポーチも作ったね❣️





あと戸隠神社に行きまして

おみくじにちょーいいこと書いてありましてん



そして山に登って


日の出ラン

早朝4時47分、日の出をとらえましたよ


からのー日没ラン💨

暑くて日中走れやしない

サンセット後の余韻も良き


この星は美しい

というオチでw


回顧録たくさんになるから、マメにブログを書こうな

×

非ログインユーザーとして返信する