山岳部爆誕w

朝からせっせとウツボソックス編んでましたナイスなモーニン(●︎´艸`)



オーダー5足目の片方編めました

opal毛糸のコットン

レモネード🍋

ネーミングかわゆすぎ注意報*ˊᵕˋ)੭


さてさて、つま先の作り目の前にめっちゃインスタいじってました❣️

アカウントは3個持っていまして

@doriri358  ハンドメイド

@doriri50    読書、動物たち

第3のアカウントがもう迷走中でした

そこにひなた荘山岳部を爆誕させましたー❣️

山の会に入会して半年

ま、まだろくに登れてないんですけどね、

これからこれから、ゆるりといきましょう❣️

@doriri_sangakubu

にて展開してます。

ま、顔出しがハンパないのでカギアカにしてますけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、そしてこちら、スウェーデンの編み人形と申しまして

ポケットに手を入れた不敵なスタイルが好きです

明日納品となりますの❤️

その前に記念撮影ぱちり


×

非ログインユーザーとして返信する