さまよえるアルバイター

明日は近場の山に登ろうと声をかけてもらいまして、ひなた荘臨時休業と思ってイソイソ準備してましたら、雨のため中止ときましたよ

ま、雨の中行ってもシンドイだけですからねぇ

残念やけど、しゃーない

引きこもってひなた荘でチクチクですな❤️


先日のウツボソックス

どこかで見た昔の職場の方がみんなにプレゼントしたいからウツボソックス6足お願いネ❣️ってありがたいご注文

あのね、千円あったら何足も買えるけど、手間ひまかけて、いい糸で作ってるこーゆーの好きなのネ

って、ありがたすぎて、眼球の裏まで涙来てました

や、泣いてたよねあんた笑

ほんでせっせと編んでます❤️



が、まぁしかし、こいついっちょで食べて行くには今は無理があるので、かけ出し芸人のよーにアルバイトですぢゃ

職安のような友達がいるので笑、ありがたいことに次々と話は舞い込んできます。

さまよえるアルバイターです。


とりま、来週から早朝品出しバイトに精を出し、帰ったらひなた荘❣️

ま、全然足りんのやけどね

なんとかなるなる大丈夫❣️ほんまか

×

非ログインユーザーとして返信する