営業日カレンダー

インスタのストリーズにあげようと、営業日カレンダーなるものを作ってみましたのでこちらにも*ˊᵕˋ)੭


や、めっちゃ営業日やん

ブラック企業やん、笑

ま、在宅しとるだけやからね(●︎´ϖ`●︎)



そして週末ワイワイと遠方からもお客様お越しくださり賑やかにやっておりました。

かわいいチワワくんを抱っこひもに入れてお越しのお客様。

もうね、ちょこんとママのバッグに入って存在を忘れるぐらい大人しくておりこうさんなのよ❤️

ちょーかわいかったーー

帰りに外からうちのリビングにいる犬にご挨拶してくれたんやけど、ま、うちの無法者はしっぽ振って大喜びで網戸を破って半分身体が出ましたよね笑


ほんとすみません💦って感じっすよ笑


今はウツボソックスというのを爆編みしてます

コットンでサラサラしてて、サンダルとの相性抜群です❣️

opal毛糸のコットンですね

履き口がウツボの口に似ているのでそのネーミングだそうです❤️







サイズ 23センチから24センチ

一足 3500円でのご提供です(送料別途

気になる方はメッセージくださいませ(*´ー`*人)


#ウツボデニホンセイフク賛同

#ウツボの母認定済み


×

非ログインユーザーとして返信する