ご挨拶

ご挨拶


この春、三番目の子どもも無事社会に送り出し、肩の荷が降りたホッとした日々。

心の内から、ハンドメイドをしていたい、もうよくね?って言う思いに蓋をしつつ。

生きるためには自力で働くしかないと葛藤しつつ

その叫びは大きくなる一方


そんな折、強制終了がかかりましたね

理不尽ではありましたが、仕事を辞める事態に

これはもう転機だ、こっちの流れだと

不安もありますが、

生まれる前に決めてきたことにやっと辿り着いたのではないかと思い当たりましたね


ひなた荘開店三年、おかげさまでオーダー頂いたりイベント出店させてもらったり

どこまで行けるか分かりませんが、

今はただ魂の声に耳を傾けて、ひたすらに好きを貫いて行こうと思ってます。

ひなた荘、リスタートです


色々アドバイス下さった皆様、応援してくださる方々、そして、いいねくださる皆さま

感謝しかありません

ありがとうございます

商売未熟者ですので、またご指導お願いします


これから、楽しく思う存分作っていこうと思います

ひなた荘で過ごす日々がキラキラして愛おしい

そして、皆さんに喜んでもらえるような物が作れたらこんな幸せはないでしょう

これからもどうぞよろしくお願いします


なんとめちゃくちゃお久しぶりです

色々ありまして、お勤め安全圏からの脱出です

まさに帰る橋を焼いてきました

後戻りできません


が、むしろ自由な清々しさを体感してます

色々やってみましょう

人生楽しむものです❣️

なんとかなるなる大丈夫

ありがとう😊


×

非ログインユーザーとして返信する