ノーお財布ディズ、笑

今週はど平日火曜日に娘が用事で実家に帰ってきまして。

ええ、翌日もおかんは仕事やと言うのにだ、日本酒をまままま🍶、とか言いながら相棒の録画を見ながら夜中3時までワヤワヤやってましたぢゃ

ええ、翌日のご出勤は鬼でしたわ👹

オニぢゃー

オニが出たんぢゃー

自業自得ぢゃー笑


そしてなんとか耐ゑた夕方の帰宅

晩飯を食べて帰ると言うので、せっせとドライカレーを作ってたら、あら、玉ねぎないぢゃん‼️

ってなり、おかんの財布を渡して買ってきてもらったのよ

そこまでは順調🍛。


で、無事食べて家に帰りましたよ娘

そしたら、ライン来て、

おかんの財布が私のカバンの中に入ったままやったと


オィーそーいえば返してもらってない迂闊


🤔🤔🤔

まぁ、明日土曜にゃ小僧の引っ越しでそっち方面行くしその時渡して!ということで二日間ノーお財布ディズ

や、余裕でしたねー笑

うん、お財布あっても使えるお金がないのでしたー

小僧の引っ越しでおかんもうスッテンテンだぁね

あとは小さく息を吐きながら静かに暮らすのみ、笑



さて、久々にお人形編んでます

以前編んだマーキュリーちゃんの再来です❣️

あくびしてんぢゃねーよ笑



かわいいを詰め込んだ靴下

こいつはハッピーヤローだ、好き❤️


大喜利セブンも12、13枚目

目指せ100❣️

へっへ〜楽しい

明日は小僧の引っ越し

またデカイ車転がしておとんおかん役やってきますぢゃへい

×

非ログインユーザーとして返信する