二足のわらじーず

この春、三番目の息子も大学卒業となり

就職も赴任地も決まり、家探しに行ったりとバタバタしてましたおかん

あとは今住んでいる下宿を引き払い退去

またまたデカイ車転がして引っ越しですな


赴任地は名古屋です

寂しくなるねぇ〜ってあちこちから言われます

確かに寂しくなる、、よね

でもね、おかんはもう本当にやれやれと肩の荷がおりた気分ですぞ

やっとこ社会にお返ししたというね

ま、三番目はゴムパッチンやから笑、またこちらに帰って来るようなこともアリ寄りのアリなんでしょうが


何にしても自分の人生、自力でやれるのなら思うように好きに生きたらいいと思う次第で。

相変わらずおかんの願いは達者でいておくれオンリーかね(●︎´艸`)


全てのことは体験であり経験値であり、ネタであり笑

社会に出て色んなこと、人に出会い、色々感じ、深みのある人生とならんことを祈るのみ❣️


さて、肩の荷のおりたおかん。

転勤族であちこちの赴任地で子どもを一手に抱えながら、あれこれ仕事をして生きてきました

さて、もう上がりだろ、もう良かろう好きなことをしても❣️

という思いが、魂の叫びが聞こえること多々。

がしかーし、おひとり様、自力で生きていくためにはお勤め必須

日々こんなことしてる場合ぢゃない、早く帰って作りたい‼️って思いながら生きてます


一度の人生、もう良かろう好きなことしても

って思うんだけどねーなかなかそーはいかね

でもさ、やりたいんですよ

ものづくりして生きていたいんですよ

ほんと願いはこれひとつ❣️

エブリデイをハンドメイドで

これほんとなかなか理解は得られません

でも、いいのです、私の願いですから*ˊᵕˋ)੭




魂の叫びはヨシヨシして

しゃーなし二足のわらじでしばし生きていきます

ハンドメイドは全力で❣️

ま、そんな日々もありがたくて感謝しかないですけどね

笑っていきましょい

×

非ログインユーザーとして返信する