冬山JOY❤️

さてさて、昨日も登ってきましたよ❣️

会の皆さまと総勢11人で。

奥獅子吼山、10キロ、6時間コース


この前より急登ではなかったので、全然楽に登れましたよ

皆さんとワイワイガヤガヤ爆笑しながらね


わかんを履いての下山はほんともうみんなヒャッホーなって走り下りましたよ

ほんと子どもの頃に戻ったよーなハッチャケ❣️

山頂で食べたあったかいカップ麺がガチのグルメでしたよ


楽しかったですねー

魂にたくさん色んな体験させてあげようねー


さてさて、滞っております笑、ハンドメイドはやっとこレース編みのスーちゃんが完成しました

パッチワーク風のエプロンがツボです❤️

かわいいなったらかわいいな(*´ー`*人)



×

非ログインユーザーとして返信する