初雪山登山❣️

登ってきましたよ富士写ヶ岳942m❣️



初雪山登山、70歳前後のベテランお三方と、一人へぇへぇ言いながらの登り


山頂は雪で看板も埋まってましたが、下山頃は晴れてきました。



もう山頂着いた時は感涙でしたねー



下山はわかんという雪に埋まらない、カンジキとも言うのかな、付けての下山

これがちょー楽しかった

ヒャッホー❣️ってなりました

久々にスキーをやってた頃を思い出しましたよ


帰りにコロッケ食べてたこ焼き食べて、温泉入って青空眺め❣️



最高の1日になりました(*´ー`*人)

何事もやってみる❣️ってこと大事だなと。

また新たな出会いもありましたし、いい魂の思い出になりました、ひひひ

×

非ログインユーザーとして返信する