断髪式かw

今日はね、いつもの美容院で、うーむ、五年ぶりくらいに前髪を作ってもらいました❣️

オン眉ぱっつんで

絶対面白くなるからーって言いながらハサミを入れてもらって、あら?意外と面白くない、普通やんってなりました笑



ほんでね、ハンドメイドのイベントとか出た時にアーティスト感出して❣️っていうか無茶振りにも分かったよーって答えてくれて

ツーブロックですよ、バリカンやっちゃいました😙

仕事の時は下ろして、イベントの時はしばるといいよーってね




めっちゃスッキリ❣️楽しかったよ

ほんでね、

クセ毛や白髪は弱みではないからね、自分がそう思ってるだけやからね、ちゃんと個性だから活かせるんよ

みんなと同じでなくていいんよ

って名言頂きました、泣くよまぢで

そこんとこの自己受容が出来てなかったよね自分

感謝しかございません


今朝は木場潟ランニングを山の会の人とやりまして、ワタクシ史上初の10キロ超え13キロ走りました❣️

ゆるジョギングというのを教えてもらいました。

おしゃべりしながらゼェゼェならないように走る❣️

もうもってこいやん笑

目指せ金沢フルマラソン❣️

色んな人に出会え、おかげさんで生きてます

ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する