白木峰登頂うふふ

週末は登山ざんまいw

土曜は近場の山でどしてもスイカ🍉が食べたいということで登ってきましたよ


みんなの美味しい顔がアップできないのが残念ですが、大はしゃぎでしたよー

いい顔しか出来んヤツでした


あと前夜、イカ釣りをしてきたらしく、新鮮なイカまで食すという


スイカとイカ

若干、韻を踏む、笑

美味しかったよ




そして日曜日は富山と岐阜県の県境白木峰へ

標高1596m

ゆるりとお願いしますと言って参加しましたが、

結構な速いペース、おい

急登にヘロヘロなりましたよ



頂上でお目にかかったニッコウキスゲ

久々に出会えて泣けましたよ


木道がいい感じで、好き❤️





白馬から立山、槍ヶ岳、御嶽山、われらが白山まで一望できて、大パノラマを堪能しました❣️


温泉入って、帰っておビール🍺

最高か❣️でした、ふふふ

×

非ログインユーザーとして返信する