昼休憩

満腹の休憩室よりw

サブくなってまいりました北陸です。

時おり、突然ドドーンとカミナリが鳴り家を揺らせております( ³0³)


さて、何からだ❓って感じのとっちらかり状態笑


あ、大好きなアン&アンディのアンティークシーツに久々にハサミを入れてミニタペストリー作りましたほい



というとこでワイワイ話しかけられて、休憩がぁぁーー終わるやん



ほんで、またブランケットを編み始めました朝活です

このツィードバザールというハマナカの糸、好きなんですが、悲しいことに廃盤糸です、しくしく

ありったけを形にしよーと編み始めました


ヤバぃ、休憩終わった、爆


ラストに大慌ててショップカードが完成したのでペッタンコして仕事戻りまする

かわゆすぎて配れない、配れぇ


×

非ログインユーザーとして返信する