朝活❣️

完全夜型人間でした

ええ、朝に弱い人間でした

なんなら、花金とか仕事を1日してきたにも関わらず夜中3時くらいまで平気で起きてましたw


が、最近、ご飯食べて風呂上がり、もう眠い、早くあったかい布団に飛び込みてぇ〜ってなり、うつらうつらのハンドメイド、集中切れるし


あったか布団>ハンドメイド

の図式は大好きなハンドメイドに失礼だということで夜はとっとと寝て、朝早くに起きればいいんだということに気がついて、とっしょり型、いえ、朝活に切り替えて1週間


朝の集中力たるや❣️夜の2時間を朝に置き換えたらはかどるはかどる❣️

5時起きで玄関掃除とかしてるとなんだか非日常な感じがして少しワクワク、笑

出勤前にお楽しみがあると1日のスタートがいいね

朝日が登るさまも得した気分

しばし平日はこのスタイルでいこ*ˊᵕˋ)੭


ほんでブランケットが完成しました❤️

途中もの今年のうちに完成にいくつ持ち込めるかキャンペーンw


larksfoot blanket



ポコポコでカラフルであったかいのよ❣️



ミンネで絶賛販売中*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する