御来光な

今日は朝から6時半集合の早朝登山行ってめえりやした。

毎度の鞍掛山という里山なんですが、もうねほんとね、おかんは登山口までの道が覚えられなくてねぇ🚗

しかも朝も真っ暗やしねぇ

前々回は間違えて違う登山口に行ってめっちゃ暗くて怖い思いしたしねぇ

昨夜はご飯を食べながら

ナビで頭に叩き込みましたよ(●︎´ϖ`●︎)

おかげで無事にスーッと行けたんだけど、家を出て少し行ったあたりで靴を持ってくるの忘れて取りに帰るというね、爆

なかなかスッといかんねぇ笑


登り始めはまだヘッドライトつけてたけど、すぐ明るくなってきましたね

山頂ではお日さまがキラキラしてました



朝寝坊してりゃそこまでの朝が、こーんな素敵な風景が見れて、ほんとご縁と機会に感謝です

魂が大喜びですな

美味しい烏骨鶏のカステラも頂き*ˊᵕˋ)੭

あったかいお茶飲んでおにぎり🍙食べて下山


早起きは得、徳しかございませんな、ふふふ

さて、本日はチクチクいたしましょーな

×

非ログインユーザーとして返信する