朝活ですが

おはようのございまーす❣️

本日も快調に朝活してございまーす❣️

カーテン開けて朝の気配を、明るくなるさまを堪能しようと思いきや、雨ですやん

めちゃくちゃ暗いままですやん

ま、そんな風情もありかな

いやぁ、なんや雪が降るみたいな予報もちらほら


さて、週末よりまたひざ掛け編んでます*ˊᵕˋ)੭

ハマナカのツィードバザールという今では廃盤となってしまった糸。

このツィード感が好きなのに、廃盤は悲しい

この子たちを何かに仕上げてあげなければと。


ひたすら繋ぐ楽しい作業❤️

や、足りるかなぁーという不安も抱えつつ、笑


今朝はお犬がまだおかんの布団でグースカ寝てまして起きてこない笑

アッタカイもんねぇ、布団から出られないよねぇ

おーぃ❣️起きてこないとおかん仕事から行くぞー

×

非ログインユーザーとして返信する