キングオブブック2022


2022年後半にさしかかり、ここに来て出会ってしまいました大木ゆきのさん


今まで生まれ変わりの飯田先生や、小林正観さん、斎藤一人さん、ほかYouTubeでもたくさんの方々の精神論や生き方を見て聞いてきて、だからこそやっとたどり着いたここ。


大らかに全てを包み込んでくれました。

モロモロがするすると腑に落ちました。


地の時代をみなと同じ型にはめるを良しとして、必死に生きてきました。この生きづらさはなんだろうと。

おひとり様になった意味、やりたいことをやれる自由と向き合った時に、これなんだ‼️と。


地の時代から風の時代へと、転換期を生きることを選んで生まれてきた自分。

さて、地の時代の呪縛から解き放たれて、本来のあるがままの自分を抱きしめ、マスト、ねばならない、当たり前をやめて、好き、したい❣️に意識を向けて今からを穏やかに楽しんでいきたい


人と競争することが価値とされてきた前時代のとらわれを手放して、自分というものに軸を置いて、魂の喜ぶ生き方をしたいと。

ネコは犬になろうとしないよね、私は私でいいんだよ、無理することないんだよ


そもそも人はあるがままで完全で、すべて持っている、と。

すごいよね、そんな風に思ったことなかったな

そう信じて楽しいことをしていると、必要なタイミングでミラクルはもたらされると。

うん、でも、なんとなくそんな気がしていた昨今です

読みながら癒されました。感謝です。


2022年、キングオブブックに出会いました。

本、って、人それぞれほんとそーゆータイミングで来るよねーだから、楽しいんだよねー

ますます楽しくなってきたぞー(●︎´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する