久々のイベント❣️

はぃ、クソくだらないの中に愛を叫んだ後は本業でございます*ˊᵕˋ)੭


コロナもあれやけど、ボチボチおんもに出てみたいな〜ってことで近場でハンドメイドのイベントを探してたんですよ❣️

そしたら、隣町で来週やるそーで、ダメもとで応募してみたんす(●︎´ϖ`●︎)


そしたら、ご縁だねーびっくりよ

この主催の方とは10年くらい前の知り合いでして。

しかも犬からのご縁ですよ

うちの小太郎が一歳そこそこで白内障からの失明まで辿る中で、その頃同じ病院に、同じジャックラッセルテリアのひらがなこたろう君が、これまた同じく白内障で通ってまして。

そこでお話して、ハンドメイドイベント主催してるよってことで10年くらい前にお世話になったことがあったんです。

もうこの段階で不思議なご縁ですよねー


それから、ええ、おかんも色々あり、山あり谷ありしてるうちに、ひなた荘誕生となり❤️

今に至ると。


おんもを求めてメッセージしたら、そのひらがなこたろう君ところだったという再びご縁が繋がったのです

ずっとイベントをされてたことが嬉しくて、再びのご縁に感謝しかありませんな


ということで飛び出せおんも❣️

久々のイベント出店にアワアワしてますが、ちょー楽しみです❤️

こんな行脚な未来も楽しいかもねー




×

非ログインユーザーとして返信する