ポケ森垢

いかがのお過ごしでござーますか

ちょっぴりおひさでございまする、ぺこり

ええ、おかんはポケ森の大喜利画像をTwitterにあげるというウハウハ作業で楽しゅーて楽しゅーての日々でした。はしゃぎ過ぎやろて笑笑

あ、まぁ、知らんわって人はスルーしてやって下さい


Twitterの皆さまはお課金してらっしゃるみたいでもうほんと素敵なレイアウトでござる

おかんは無課金ガチ勢なんで、ほんとイベントものについていけません、買えないんですよ、とほほ


ですので、皆さまがハロウィンやらに大盛り上がりの中、ひたすらオシの動物をいじって大喜利してます笑

たいへいた君をいじりたおした回ね


かわいいっしょ❤️




ほんで新キャラ、ペシミチ君

大好きか❤️



とまぁ、オモロかわいいにまみれた毎日送ってました

ほんの一部です、連日つぶやいてましたw


Twitterこちらです、よかたら探して*ˊᵕˋ)੭


そー❣️クソくだらないの中に癒しがあるんですよね

もう好きなんだから、しょーがないぢゃーん笑

×

非ログインユーザーとして返信する