テッペン


テッペン取ったどー❣️

っても500メートル弱ですが。

よー頑張りましたよおかん👏

バンザイしてます笑


我ら新人三人の歓迎登山で、大勢さんご一緒してくださり、総勢14人

30代から70代?か。

皆さん元気で、そして優しい😊

ワイワイガヤガヤ楽しく登り、頂上でお昼を食べて、岩登ったりして、ゆるりと下山



お天気も雨が降らない程度で暑くなくて良かった。

と言っても汗だくやけどね笑


おかんはその昔、登山やチャリンコやボードやってたからね、ぽっちゃりしてるけど、バランスいいねーって褒められちゃった(●︎´ϖ`●︎)

みんな細身なのよねぇ、痩せねばねぇ、すぅ〜

登山の写真は人が写り込んでて難しいねえ


という訳で、イラスト風加工w

こんなガヤガヤが伝わりますかね(●︎´艸`)


そして昨日より今日、さらに筋肉痛がひどくなり、便器に座るのも一苦労、笑

出勤も下車して歩くのにちょーロボット歩き

歩き、遅っ‼️って笑われましたぢゃ


また行くよー楽しかったよー*ˊᵕˋ)੭

×

非ログインユーザーとして返信する