お山お山おやま❣️

本日はピーカン晴れぢゃござんせんか❣️

ええ、イベントの方は昨日からの委託枠でして、預けてきてまいりました


今日夕方回収に行きました。

たくさんの方にご購入頂き、嬉しい限りです(●︎´艸`)


さてさて、そんな本日、おかんは山の会の皆さんと山登ってましたぢゃ

会の定例の山行で総勢40人近く。


へぇへぇ言いましたが、軽いハイキングか、いや、重めのハイキングだ笑


下山してみんなで豚汁をこさえて食べました

ちょー美味かったほんまに

お山の皆さんはシンプルかつ優しい❤️

楽しき1日となりましたー


で、会の中のユルポタサイクリングにお誘いを受け、所属いたしましたー

とりま、小僧からマウンテンバイクを強奪だな笑


×

非ログインユーザーとして返信する