またアチィね

パッチワークの神が降臨してまして、笑

オーダーさまも含めあれやこれやチクチクしてました


ちょびっと古い布、アンティーク布ですね、出してきて使ってます(*´ー`*人)


こちらは以前作ったものにオーダー頂きまして❣️


さてさて、昨日は久々にハンドメイドマーケットに遊びに出かけまして❣️

我がひなた荘に唯一委託をお願いしてますおけひろ。さんが出店するとのことで賑わしに、友達といくよくるよちゃん状態で(●︎´ϖ`●︎)ええ、おかんがくるよちゃん担当なのは一目瞭然、笑


またまたかわいいゲット品


天使とうさぎ氏の紙粘土❤️かわゆすぎ

今回、本も出しておられて、めちゃくちゃツボでした。あの世に持って行きたいレベルのツボでした、ふふふ


彼女のイラスト、癒されまくります。



そしてこのクソアチィのに、opal毛糸出して冬支度ですよ(●︎´ϖ`●︎)

腹巻帽子という、リバーシブルになる帽子、ネックウォーマーやら色々に使える優れもの❤️

一色目の鮭が終わりサーカスという糸にバトンが渡った瞬間ですな

これもじみじみと編んでまいりましょーな

アチィけど、笑

×

非ログインユーザーとして返信する