嬉し楽しい

ええ、まあ、相変わらずチクチクしてます休日❤️

長女が帰ってきて酒盛りもしてましたが、笑


ここ10日間ほどの成果でございます*ˊᵕˋ)੭

完成品もたまにありますのよワハハ

ヨガソコットン1.5足

シュシュ2個

ふふふ、嬉し楽しい❤️


そしてダブルウェディングのキルティングもセンターの模様が9つ終わり、周りの輪っかかなあとは


イエーーース、嬉し楽しい❤️


そしてそしてまた、おっぱじめてます

例のデカイ方眼編みの図案が好きすぎて、ステッチも刺し始めました❣️

どしてもホワイトで浮き上がらせたかったので、地を濃紺ネイビーブルーの32カウントリネン

ええ、届いた瞬間に全然目が分からねーってなりましたが、悩む暇なし、トライアンドエラー、なんとか慣れましたひひひ


ドリさんが横たわってますあたりのクジャクの羽ですな、ステッチは❤️

きっと先にゴールは方眼編みだろうけど、ガンガン追いかけまっせ

うししし、嬉し楽しいではないか❣️



ほんで、先日からアニメからの漫画読んでましたDr.ストーン全26巻読了でございます❣️


めっちゃくちゃ楽しかった❤️

ええ、科学のお話がありながらも、人間味あふれる温かいお話。

人類の叡智の積み重なった現代に生きる幸せをありがたいと思って生きねばと。

何かに、好きに特化する個性というものを認め、居場所を作る、ほんと今の時代にぴったりのお話だなと思った。

22巻、すいかちゃんのお話には大号泣よ

あと、やっぱりあさぎりゲンが好き❤️


おかんの読む姿を見ていた長女が

おかんの背中が小学生の夏休みみたくワクワクしとる笑、ですってよ

うん、嬉し嬉し楽しいーになってました❣️

×

非ログインユーザーとして返信する