快晴か

昨日はお昼からジャジャ雨が降りたくっておりました北陸地方。もうええよ雨は、記録はいらんから


今日は朝からひたすらチクチクね❣️

方眼編みをして

米粒ステッチにいそしみ

今は先日始めたステッチを通過なう❤️

早い早い、休日の速度ハンパね🌀


米粒ステッチで少々目をやられ、K2が痛いので、あ、ケツね、尻だ、ワハハ

お散歩にでも行きたいがクソアチィときたよ


どーせまだ行かないんでしょ、のブー顔、笑


さて、昨日裁断したパッチ繋げるか、オーダー様のキルティングか🤔

とりまK2をほぐそう、笑


あ、先日Kindle版で読みましたこれ。



最近マイブームのひすいこたろうさん❣️

YouTubeで名言セラピーを聞いてホッコリ*ˊᵕˋ)੭


生まれたからには必ず死ぬ

そうしてみると死は不幸なことではなくて、むしろ当たり前なこと

当たり前だと思っている毎日の方が奇跡だと

死をちゃんと受け入れて、腹に据えて、後悔のないように今を生きる。

今ある、悩み不安、心配事、すべて死ぬ時は夢のごとく、と。そんなことに忙殺されてないで、やりたいと思うことはやろう❣️

肝心なのは結果や成功ではなくて、その時どんな風に感じていたか。

ワクワクをたくさん抱えてその日を迎えたいな


裸で生まれてきたんや、死ぬ時パンツ一枚履いてたら勝ちや

っていうさんまさんのじーさんの名言が心に残ったわワハハ


残りどんぐらいあるか分からないが、思う存分ハンドメイドをして、ちょっぴりでも誰かが喜んでくれたら幸せだな❤️


今日も奇跡の1日、ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する