数秘11

はぃ、どーも、みなさまお疲れサマー


華々しい華の金曜ですが、明日は朝っぱらから町内の祭りのお手伝いというシケた、いえ、神ごとです、ありがたい行事にさいなまれ、いえ、出席させて頂くこととなり、テンションガタ落ち、、いえいえ、うやうやしい夜を迎えております、無理がある、言い草、絶対無理があるーーワハハ

ええ、行きますよ、黙って行きますよ笑笑


そんな夜ですが、笑

ちょうど一年ほど前に、パワースポットにあるお茶屋さんに行った時、常連の子で数秘術なるものを習い始めたんで、見てあげるから、生年月日教えて❣️なんてことがあり。

なんでも西暦で数字を一つずつ足して行ってヒトケタになった数が運命数だとか。

1988.5.2

なら1+9+8+8+5+2=33

3+3=6

と、まぁ、こんな感じ

なんでこんなデカイ数を例に出したか、暗算出来なくて焦ったわ、あってる?笑


で、1〜9までの人と

あと足してって11、22、33になった人はそこでオシマイというマスター数というのが3個あって

おかんはその11というマスター数やってん。

なんかよー分からんかったが、珍しい!ってその子が喜んでた笑


で、また最近そんな話出て、そーいえば11やったなぁと調べてみた

なんや直感、感覚、頭の上のアンテナでビシバシ受信、メッセンジャー、使命、波動が高いとかなんとか

まぁ、ちょっと風変わりな人と、ワハハ

上等だね


うん、最近はね、自分ごとも少し色々落ち着いてきてさ、人様のお役に立ちたいんだよーって思えるようになってきた


あ、そうそう、先日行ったハンドメイドイベントに刺激を受けておかんも久々イベント出店してみよーかなと申し込みアポつけた❣️

まだ違うアポもつけたしね

いひひ、一度の人生色々やったもん勝ちということで、数秘11頑張りまーす


写真がなかったのでかわいいてん坊❤️

お手手がかわゆい、天才❣️


×

非ログインユーザーとして返信する