猛暑すぎ

猛暑お見舞い申し上げ候なり

殺人的暑さぢゃございませんか🔥

皆さま涼しいところでお過ごし下さいませね


おかんは朝からキウイくんのヨガソを編み途中に、シュシュも欲しいと言われ、毛糸玉のオケツからシュシュを編みましたのよ〜おほほほ(●︎´ϖ`●︎)


コットンのシュシュもアリですな、かわいい❤️



娘におかんこの人好きやと思うとオススメされて。

すごい、一気に引き込まれたよ

読後にふと浮かんだ言葉はツインソウル、かな


男と女、男と男、女と女、などなど、、

いろんなあり方があっていいと認められる時代になってきているが、それでもすぐそれだけの少ないカテゴリーにハメたがる

このお話はそれすらも突き抜けた関係

世間が認識する事実と本当の真実

あまりの乖離に気が遠くなるようだ


常識とか普通とか、そういう狭い型ハメで解釈してはいけないんだ

人には色々な事情があって、それぞれにそれを抱えて生きている、当人にしか分からない事情


これを容認出来る時代はまだまだ遠いんだろうなぁ


と久々に本の感想でした*ˊᵕˋ)੭

今は綾辻行人の館シリーズ読んでますが、推理小説初心者のおかんはまんまと翻弄されっぱなしです笑笑


そして癒しの総本山❣️

アチィからね、エアコンの中でもお尻からげてひっくり返っているよ❤️


×

非ログインユーザーとして返信する