新ヨガソの提案w

昨日の朝の着替えのロッカーで

おかんからヨガソを買ってくれたヤツが

ねー❣️見て見て❣️って、ズボンの裾からげて、見せてくれたヨガソ❤️

手前味噌ながらかわいいと言わしめた笑

がしかし、サンダルではなくて、スニーカーやぞ‼️おい、指先とかかとの悲鳴が聞こえるぞー笑

と小笑いして解散。

もたもたと着替えてたら、おかんの靴下の先っちょがおはよう靴下、ええ、指先穴あいてたねぇ

ヤツのとこ行って、ねえ!アタシもヨガソ❤️って見せたね

換気口か‼️って言われながら、何気にカカトはあいてないねぇって裏返したら、魚の目が通常出来るあたりに穴が‼️

新しいヨガソの提案でした、ちゃんちゃん

二人で大笑いしたさ

靴下買えや、笑笑


さてさて、本日は久々に全刺しジャパーーん

そう、全刺しクロスステッチを引っ張り出してやってましただ

朝から疲れたらやめよ、と思いつつ気がついたら夕方やん‼️

センターにヤツが、あるじが登場しました❣️

ええ、お休みが秒で過ぎ去るの巻でした


×

非ログインユーザーとして返信する