モリモリ

そう、モリモリとは⁉️

「お盆には帰るからヨガソの在庫モリモリ作っといてね❣️」という娘からの朝イチラインだ、笑

モリモリはムズいが、モリっぐらいなら、と。

そしてビューチーなアッシーが帰ってこないので、おかん自力で撮影だ

色々ツッコミどころ満載だが、ヨガソはかわいい❤️


お行儀の悪さはピカイチだワハハ

このあと、足がつった、ばきゅーん



編んでたら、突然お犬がこのクソ狭いとこにジャンプした、えっ?どした??

お犬もなんか上がっちゃいましたが❓みたいな顔

うん、しばしそこにいるが良い、笑笑


そしておかんのヨガソ三昧はお盆あたりまで続くのでしたーイエーーーい❣️


×

非ログインユーザーとして返信する