ぜ、ぜ、ぜ、ぜーん

捨離も言えや、またか、笑

ええ、先週に引き続き断捨離やってました❣️

風水的タブーを排除すべく、またしてもトイレと玄関をちょーこざっぱりと

名付けて全捨離❣️

もうトイレは便器以外総入れ替えしたね

どゆこと?って聞かれたんで、さらっとお答えしますが、まぁ、スリッパ、マット小物他。

布、紙の小物一斉撤廃しましたな


と言うことで画像ないんかぃ‼️というね(●︎´ϖ`●︎)

あ、おニューのスリッパをネコにやられるという早業




さぁ、ハンドメイドの方はひたすらにオーダー様のパッチワークのキルティングをいたし候❤️



そして隙さえあらば森やってます*ˊᵕˋ)੭

夏やねぇ

たこ焼きやねぇ、ほんまか、笑

良き連休ですな😊


×

非ログインユーザーとして返信する