だ、だ、だ、だーん

捨離も言えや

ええ、本日は金運爆上げにまつわる玄関周りの断捨離をしておりましたーどんどんどんぱふぱふ👏


その前にゴタゴタした玄関で撮った娘の足な

ええ、ヨガソックスを履いて遊びに行ったら、友達が欲しい❣️というのでおかん頑張って夜なべしたヤツをドドンとお披露目


これはコットンでキウイ🥝ですら



どれも全部コットンでして、手触りさらさら


サンダルと合わせると、かわいい❤️

そして、サンダルのストラップが痛いのも大丈夫やし、ちょっとした冷えにも最適。

おかんのも編もう❣️ってなってます*ˊᵕˋ)੭



さて、本日のだ、だ、だ、断捨離❣️

朝から子どもらが置いて行ったタンスを一つ、あとは使わないオオモノを車に乗せてお山の美化センターへと


満載よ‼️

センターで降ろしてたら、おじさんが大丈夫?って来たから、ええ、一人で乗せましたし✌️って言ったら、すごいねぇー

ええ、強いですから、爆笑という流れ、笑


そしてビフォーも分からぬままのアフター、笑


下駄箱に人工芝を敷くと爆上げというYouTubeをみて、おかんチョロいです、ホームセンターで早速買ってきて敷きました❤️


引越して以来の10年ぶりくらいの模様替えでした

スッキリしたよぉ(*´ー`*人)

×

非ログインユーザーとして返信する