おかん旅w

サービス業の友達が土曜日お休み取れたらしく、突然どっか行こ❣️ってきたよ

ほんで昨日行ってきました能登半島最先端珠洲市。

先日の地震の震源地あたりではありましたが、まだ行ったことのないさいはての地。

ええ、同じ県内と言いつつ、高速道路を使っても片道4時間て(●︎´ϖ`●︎)

西に向かえば大阪まで行くんぢゃねーか笑


がしかーし、行った甲斐がありましたよ

奥能登の海はめっちゃきれい


磯で二人童心か、笑


能登牛と海鮮丼の二択で海鮮丼❣️

もううまいだろの大はしゃぎ


そして最突端ですな

てっぺん取ったどーー❣️w


青の洞窟にも入りパワーストーンゲットだぜぃ❣️ひひひ


泊まってないけどランプの宿


そして映画のロケ地にもなったらしいニ三味コーヒーにてコーヒーゼリーパフェを堪能。

しっかり味のコーヒーゼリーにたっぷりミルク、下にバニラアイスの三位一体❣️

ええ、タライで持ってこいの逸品でしたw



そしてまた4時間かけてえんやこら帰宅

ま、ずっと喋って爆笑してたんですぐだワハハ

あちこちの要所であれこれポーズしとるおかんのオモシロ集は家族ラインと心のアルバムに笑(門外不出、笑


久々の旅日記

またどこか行こう❣️

×

非ログインユーザーとして返信する