わっしょい

アチィですな

夏早くね?みたいな出だしスタート切ってますな


六月で今年も半分終了なんで、わっしょいわっしょいと途中ものを少しでも終わらせよう月間してました❣️


サモさんのクロスステッチ完成ですな❣️

バックステッチがたくさんあり、鬼でしたな👺

鬼が出たんぢゃー👺


そしてだ


オーダーさまのひざ掛けも無事完成いたし❣️


さ、七月からはもう一つのオーダーさまのキルトでございますよ

久々のフープをつけてのキルティング、笑っちゃうほどへごへごしたわʕʘ‿ʘʔ


そして、こちら❣️

もうテーブル上におさまらなくなりまして、床に降りてきましたの


これでザックリ3分の2かな、多分(●︎´ϖ`●︎)

いいよー楽しいからずーっと編んでられるよ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する