本腰

あれやこれやのオーダー様もいい加減完成させねば、我が家に置いておくと愛しくなる一方(●︎´艸`)


全70枚のモチーフも50枚を超えました❣️

ラストのスパートでござんすな*ˊᵕˋ)੭



ほんでもってダブルウェディングのキルト

やっとこ全アイロンかけて、キルト芯と裏布も横幅が足りんので、たして、なんとかシツケまで持ち込みましたへい❣️

これからひたすらのキルティングでござい*ˊᵕˋ)੭

やっとこ本腰を上げましたが、シツケ作業が六畳間の床にでーんと置いてひたすらシツケしてましたら、腰ね、いてぇの(●︎´ϖ`●︎)

久々に湿布貼って寝たけどねー

本当に腰が痛い、略してタイトル本腰な、笑

×

非ログインユーザーとして返信する