おひさ*ˊᵕˋ)੭

もうログイン出来ねんぢゃねーかとハラハラしましたぢゃ

めっさお久しぶりでござーます、ぺこり<(_ _*)> 

五月下旬から昨日まで、小僧が教育実習とやらで、母校の高校に行ってまして。

ええ、おかん、久々に弁当おかんやってました、アヒアヒ

メシもガッツリこさえましたしね、もう久々すぎてキッチンにすらログイン出来ねーかと思ってました、んな訳、笑

無事弁当ミッションもクリア出来て、小僧はよく頑張った模様だし

ま、教職は向いてないなーという感想を述べてました。

ええ、おかんもかれこれん十年前に小学校の教育実習行きましてな、全く同じ感想を述べたんで、笑ってしまったわ笑


昨日無事に下宿に送り届け、またお気楽おひとり様暮らし❤️

もうね、どんだけ楽させてもらってるか、よー分かりました、寂しいとか言わないよ、言ってないけど笑

世の中の弁当世代はエライねぇ👏

ほんま、おかんって最強だな(●︎´ϖ`●︎)

貴重な経験をさせてもらいましたぢゃ


そして、本日はマイペースにてステッチ❤️

奥のサモさんの子をボチボチ完成させねば出してきたが、手前のあの子、パグだかフレブルだかと目が合って、ウシシシ(* ̄ω ̄)v 

そんなこんなで楽しい1日


×

非ログインユーザーとして返信する